カーペンター

第1回草刈り

山菜も最終盤を迎えています。

もちろん、フキやミズなどの

これからのものもありますが、

天ぷら的には最後かなと。

それもそのはず、

もう草がボウボウです。

というわけで、

今日は草刈りの1回目。

分かりづらいですが、

割とキレイに刈ったつもりです(笑)

ガソリンを買いに行こうかと思ったら、

ポルシェが所用ででかけており、

昨年満タンにした燃料で

どこまで刈れるかという耐久戦に。

なからまで刈れましたが、

あと2メートルほどでガス欠になりました(笑)

その2メートルはナタで。。。

久しぶりなので早くも腕がパンパンです。

そしてプルプルと震えています。

ビールを飲むのに苦労しそうです(笑)

今日は涼しかったので

薄っすらと汗をかく程度で楽でした。

草刈りシーズンインですね!

本日の松之山温泉は晴れ。

涼しいです。

あちゃ。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター