PC

スパイウエア

2016/09/15

昨日も歯茎に「くったてた」宿六です。

おはようございます。

スパイウエア
PC内の情報を第三者に送信してしまうそうです。

こわいですね~
おそろしいですね~(淀川風)

オラは「ad-aware」というソフトを使っています。
ところがね…日本語版がないんですよ(‥;)
でも、「ad-aware」で検索すると、
いろいろなサイトで丁寧に使い方が説明されているので、
問題なく使えます。
ここからダウンロードしました。

ちょっと、PCの動きが鈍いなぁ。。。
と思ったときに、スキャンするんです。
そうすると、必ずと言っていいほどひっかかってきます。

こわいですね~
おそろしいですね~(淀川風)

で、これを駆除すると、
あ~ら不思議。
サクサク動くんですね~これが。

今朝、鈍いなぁと思って、
ちょっと検索すると、新しいバージョンが。
早速インストールして、今スキャン中です(^o^)

ちなみに「Spypot」というソフトは、
日本語対応のようです。
使った事ありませんが…

最後は決まり文句。

自己責任でお願いします(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC