イベント

東京カルチャーカルチャー「ラ・ファーファ ファンミーティング」

今日は昨日の半分くらいの気温では?

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

長袖着ていますが…(^^;)

 

さて。

明日、上京します。

 

お台場にある東京カルチャーカルチャーのイベントに出演するためです。

どんなイベントかというと…

『ラ・ファーファ ファンミーティング

食べて♪飲んで♪ la farfaフェス with十日町』

という長いタイトルでございまして(^^)

 

ラ・ファーファとはファッション雑誌です。

ただのファッション雑誌ではありません!

「ぽちゃカワ女子」の専門ファッション誌です。

http://lafarfa.jp/

今発売中の雑誌の中で、

ぽちゃカワ女子が十日町を旅をする特集が組まれたのです。

それでファンミーティングで十日町で食べたものなどを

読者の皆さんに紹介しつつ味わってもらおうというイベントです。

 

縁あって、ぽちゃカワ女子のモデルさんが当館に宿泊されました。

ぽっちゃり女子のおしゃれバイブル「ラ・ファーファ」に掲載されました!

201608301

201608302

(写真の使用は許可を得ています)

そんなわけで、イベントに参加することになったのです。

主な役割は松之山温泉の宣伝(プレゼンテーション)です。

。。。が、しゃべりは自信がないので裏方かな(笑)

 

松之山温泉からは湯治豚や温泉卵などをお持ちします。

玄米甘酒も。

201608303

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160720205280_1.htm

 

チケットはまだあるようです。

3000円弱で食べて飲んで、モデルさんたちと交流できるという…

さらにお土産もあるようで、とてもお得な内容となっています。

興味のある方はぜひお出かけくださいませ(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

気温が急に下がりました。

台風の影響はほとんどありませんでしたが、

東北、北海道の皆さんが心配です。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント