雪ネタ

爽快

2016/08/21

1-29.jpg

携帯のカメラで、しかも逆光(^_^;)
要するに昨日はいい天気でした。

自発的な行為ではなかったのですが、
松之山温泉スキー場に行ってきました。

スキーをしに。

オラが今まで経験したスポーツの中で、
「晴れた日のスキー」
ほど爽快なものはありませんね。
ものすごく気持ちいい!!!

これは近くにスキー場があって、
日中少し時間を設けることの出来る
人間の特権なんですけど、
「晴れているからスキーに行く」。

贅沢ですよね~
スキーシーズンが4ヶ月あるとして、
週休2日で40日弱の休日中、
タイミングよく晴れる日なんてそうそうありません。
新潟…ですから。
遠くからいらっしゃるお客様は、
尚更低確率に。

さらに贅沢なのは、
そんないい環境が珍しくなくなって、
“晴れていてもあまり行かない”
ことですね(^_^;)

いかんいかん、こんなことじゃ!
今年は除雪で身体を動かさない分、
他のことでエクササイズしなきゃ!

よし晴れたらスキーに行こう!

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ