食べある記

ペヤング恐るべし…

2016/08/19

前々から気になっていたんですけどね。
なかなか決心が付きませんでしたの。
ま、体調もあるし。。。

この日はどうしたわけか、
朝ご飯が少なかったからに違いないのですが、
お昼に大腹が空きました。

意を決してチャレンジ!

11-10.jpg

超大盛でございます。

1099kcal。。。禁断の食べ物ですな(^_^;)
さすがに、これは「おかず」として食べるわけには参りませぬ。

このペヤングソース焼きそば。
1975年発売とのこと。オラとほぼ同年代です。
東日本でしか売られていないんですって!
てっきり全国発売していると思っていました(^_^;)

食べた感想ですか?
半分までは、「美味である」(チャングムの王様風)

勇気のある方、チャレンジしてみてください(笑)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記