日記

アートで交通安全

2016/08/13

今朝は松之山の交差点に立ちました。
そう、唯一の「普通の」信号のある交差点です。

安全運転管理者協会が主催(?)
各事業所で交通安全の旗を作り、
街頭に立っての啓蒙活動です。

各事業書で作るところがミソらしい。。。
アーティスティックなものは表彰されるらしい。。。

大地の芸術祭を見ていると、
「芸術は根気だ!」と思えてきますが、
オラの性には会わないらしい。。。

そ・こ・で・・・

7/24

我が家の書家に書いて頂きました!
どうです、堂々とした「ひらがな」。
すばらしい!

昨日けっこういい天気だったんですよ。
で、天気予報も見ずに「墨」で書いちゃったんです。
だって、「書家」だから(^_^;)

で、今朝。雨。。。
起きがけにフラッグに向い、生ロウを塗りました。
ロウソクゾッキってことね(^^)

未熟でした。
文字の所だけ塗っても、
全体的に濡れちゃえば意味ないじゃん。。。

で、我が家の書家の芸術は、
雨で文字が滲んで、、、

さらに深い芸術となったのでした(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記