日記

畳を背負う…

2016/11/16

昨日はお客様のチェックアウト終了後、
バタリと倒れました(^_^;)
畳を背負って。。。

その前の日が松之山観光協会の総会。
その前の日が留守原の田植え

田植えが終わった後、慰労会。

でもね、次の日ドックだったんですよ。
ドックって言っても、まあ検診ですな。
で、胃の検査もしたので、
前日の8時以降は飲み食いできない訳じゃないですか。

6時から飲み始めて、8時でお茶に切り替えて、
9時には口を湿らす程度に水を。

普通帰りますよね。普通。。。
強引に拉致されました(^_^;)
で、結局11時半まで。。。

お付き合いするのは全然構わないんですけど、
飲めないのが辛い(*_*)

翌日ドックへ。
オラは生活習慣病予備軍から昇格して、
「生活習慣病」ですので、
まあ、それなりの結果が出るんでしょうけど。。。

バリウム飲んで、すぐ下剤を。
この後、観光協会の総会だったので、
そしてさらに議長を頼まれていたので、
急いで「出さなきゃ」と思い、
いつもより余計に下剤を。

総会前ギリギリに催したので、
大事にはいたりませんでしたが、
議長席にいる間にもゴロゴロと(苦笑)

その後の宴席で、
「議長、採決が早すぎる」とか
ダメ出しされたりして(^_^;)

この日の宴会は、ドックで、
「水分をたくさんとってください」
と言われたので、
素直なオラはた~くさん水分摂取!

お陰で昨日は畳を背負う。

観光協会総会では、
皆さん既におなじみのブログ、
「日本の原風景」さんに感謝状が贈られました。
写真集の発刊やホームページでの情報発信によって
観光振興に貢献されたことに感謝するものです。
日本の原風景さん、おめでとうございます!!!
そして、これからもよろしくお願い致します。

gityo

議長席に座るオラ。
ふくずみ」のご主人が撮してくださいました(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記