日記

ハム三昧

2016/08/20

今、松之山温泉組合「大忘年会」の
案内を作り終えました。
と言っても封筒印刷するだけですが(^_^;)

忘年会の時期ですな。。。
12月も半分終わりました。
は、はやい。。。
そりゃ~師匠も走るってもんです。

忘年会もそうですが、
お歳暮の時期でもありますな。。。

12-15.jpg

ファイターズのアジアチャンピオンと
関係あるのかどうかは不明ですが、
今年は「ハム」の当たり年!

こりゃ~おつまみに事欠きません。
最高ですね~
ありがとうございます。

とか何とか言いつつ、
いくつかの宴会をこなしているうちに、
「は?いつまであると思ってんの?」
というパターンも想定の範囲以内。
というか、よくあること。

うまそうなのはkeepしとかなきゃ(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記