日記

模様替え

2016/08/11

事務所の模様替えをしました(^^)

所要時間4時間。。。

模様替えといっても、
スチール棚の向きを変えるだけです。
それに4時間。。。

なぜならば、そのスチール棚はPCラックだからです。
まずはモノを出すことから。
まあ、何というか細々したモノ多いねぇ~

そして棚板の高さを変える。
置くモノの高さを測りながら。。。

そしてPCの配線の整理。
モニタでしょ、プリンタ2台でしょ、
外付けのHDDでしょ、ADSLでしょ、ISDNでしょ、
電話線でしょ、テレビのケーブルでしょ、
キーボードでしょ、スピーカーでしょ、
こんなもんかな。。。

夕方までかかって何とか終了。

アレルギー持ちのオラとしては、
埃をすって、クシャミとの戦いです(苦笑)

良くテレビドラマとかで、
すご~く綺麗なオフィスとか出てくるけど、
絶対にありえない(^^)
。。。と思う。

というわけで写真を載せたいのは山々ですが、
それは無理。
「ごったく」だもん(^_^;)

「散らかっている」の意

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記