食べある記

視察の旅~若大将まつしま編~

視察の旅の続きです。

視察の旅~OMO5編~

夜遅かったので、朝はゆっくりと。

寝る前は酩酊状態で風呂に入らなかったので、

朝風呂で大量の汗をかきました(笑)

 

そして隣駅の池袋へ。

10時からのブランチはこちら。

 

若大将まつしまさん。

何度かこのブログに登場していますが、

全品税込み345円&24時間営業という素晴らしいお店です(^^)

お昼に行きたい店があったので、

軽く飲み食いするには最適ですね。

 

とりあえず生。

 

揚げ物などは無理なので、さっぱりとカツオで。

 

ゆっくりといただき、690円を払って次へ。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々晴れ。

日が差すと暑いですね。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記