日記

何度見ても爆笑!

2016/11/16

思い出し笑いが止まらない宿六です(^^)

以前にも記事にも書きましたが、
とんねるずのみなさんのおかげでしたのワンコーナー、
「細かすぎて伝わらない選手権」が面白いんです。

で、昨日サーフィンしていたら見つけちゃいました。

細かすぎて伝わらない選手権動画集

パソコンに向かって笑っている自分。
端から見たら。。。

まあ、とにかく見て下さい。

クイズ番組が好きな方はこちら、とこちら、とこちら

空手好きな方はこちら

ジャッキーチェン好きのお方はこちら

プロ野球好きな方はこちら

富士そば好きな方はこちら

釣り好きな方はこちら

ワイドショー好きな方はこちら

などなど。

抱腹絶倒。
こういうの好きなんですよねぇ~(^^)
また、思い出し笑い…

人間笑うのが一番。
これを見て、今日もアップアップで行きましょう!!!

細かすぎて伝わらない選手権動画集

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記