日記

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

2016/07/13

あまりテレビを見て笑うことがないのだけれど。。。

久しぶりに笑った。

とんねるずのみなさんのおかげでした。のワンコーナー。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
詳しい説明はこちら

要するに非常に細かいモノマネって事なんですが…

昨日の一番のヒットは
「バッドニュースアレンをトップロープ越しにブレンバスターするアントニオ猪木」
バッドニュースアレンですよ!バッドニュース!!
しかも、投げられるだけのバッドニュースアレンは
別にバッドニュースアレンじゃなくてもいいんじゃないの???
おそらくバッドニュースアレンをブレンバスターする場面があったから、
バッドニュースアレンなんでしょうけど…
ということで、モノマネする前に「バッドニュースアレン」で吹き出してました(笑)
ちなみにバッドニュースアレンの写真はこちら

あとは…
「早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ マーク渡辺。俺の体臭は火薬の匂い エージェント向川」
???
誰ですか? マーク渡辺? エージェント向川?
これはホントに伝わりづらい。

なんだかんだで優勝は
「アタック25 ラストコールを言う児玉清」
「らぁすとぉ、こぉ~る」
いいですね!
「らぁすとぉ、こぉ~る」
力を込める場面で、力が抜けています。
「らぁすとぉ、こぉ~る」
児玉清さんって、司会者かと思ってました。
アタック25結構好きでよく見てましたので…
俳優さんなんですね。
前回のNHK連続テレビ小説では名演技でした!
旅館の主人役。
旅館の主人って、あんな感じなんですよ。まさしく。と思います。

話がずれましたが、今後もこの「モノマネ選手権」見逃せません!!!

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記