山の幸

天然舞茸

恒例(?)の絵を描いて、スマホで撮って一安心と思い、

紙をクシャクシャにして捨てたところ…メモリーエラーで保存できておらず、

ごみ箱から絵を取り出してシワを伸ばして写真を撮り直した松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

先日、天然の舞茸をいただいちゃいました~

もうね、においが凄いんです!

表現できないし、ブログからは伝わりませんが…(^_^;)

厨房中、舞茸臭です(笑)

発見すると思わず舞い踊ってしまうことから「舞茸」と付けられたとか。

たしかに、こんなの見つければ踊りたくなりますよね!

ちょうど、マクロビ・リセット&バランシングツアー様が来館中でして、

棚田鍋マクロビバージョンに入れて召し上がっていただきました。

かなり、ラッキーだったかと(笑)

喜んでいただき、こちらも嬉しかったです(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

今日もいい天気でしたね!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-山の幸