日記

国道353号線の交通規制について

来週、関東へ主張予定の

松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

うれしいニュースです!

現在、時間規制が行われている国道353号線ですが、

10月10日から、日中通行可能となります。

7:00~20:00の間は、平日週末関係なく通行可能です。

ただし、片側交互通行となります。

大規模な土砂崩れが起きた現場。

スノーシェッドと呼ばれるトンネルの上に、崩れた土砂がたまり、

スノーシェッドの柱にヒビが入っていました。

その中にコンクリートのブロックを入れて時間規制を行ってきましたが、

このたび、スノーシェッドの上の土砂が取り除かれたそうです。

一安心ですね。

詳しい災害の状況と今後の予定はこちら

http://www.city.tokamachi.lg.jp/page/10040200057.html

行楽シーズンを前に通行できるようになり、うれしく思います。

関係者の努力に敬意を表したいと思います(^^)

本日の松之山温泉はくもり。

ちょっと涼しかったかな。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記