イベント

松里大相撲 千秋楽

2016/07/22

アーナンギクテゲッケデソゲダ

昨日は松里大相撲千秋楽。
結果から先に言うとですね、東幕下三段目四枚目でした。
正直ホッとしました(^^)

今年はいつもの会場とは違ったので、何だか様子が違いました。
最初に土俵入りをしてしまったので、盛り上がりが今ひとつでした。

横綱の土俵入り
相撲1

弓取式
相撲2

それでもお酒が進むにつれて賑やかになりました。
三役以外にも賞品が当たる、お楽しみ抽選会では何だか重い箱が当たりました。
「これは酒かワインに違いない!」と喜喜として包装紙を開けたら。。。
山のような洗剤。。。まあ使うからいいか!

そうそう、我が「湯本部屋」は部屋優勝したんです。
実に数年ぶりの快挙。

二次会は温泉街のラーメン屋さんに。
恒例で番付が着いた名札を壁に貼り付けます。
駄目虎、一番下(*_*)

相撲3

このメニューのところに貼ったのですが、我が名札は「ウーロン茶」の遙か下。
便所の戸の上のフックにかけられたのでした。
しかも裏返しだろ、これ(-_-メ)
酷い仕打ち。。。
皆さん、私が一人で足を引っ張ったようなことを仰いますがね、部屋平均点よりも五勝少ないだけですよ、五勝。

やはり引っ張ったか、足。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント