食べある記

飲んだくれ旅行~門前仲町「魚三酒場」編~

 

ちょっと首がおかしい松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

こんばんは。

 

寝違い気味(笑)

 

さて。

旅行記の続きです。

飲んだくれ旅行~土古里 上野バンブーガーデン編~

飲んだくれ旅行~地魚屋台浜ちゃん上野店編~

 

まぁ、旅行といってもどこかを見学するわけでもなく、

ひたすら飲食店の視察と称した飲みだけなのですが(笑)

 

御徒町から門前仲町に移動しました。

先輩が行きたい店があるということで。

 

その店がここ。

201607131

 

魚三酒場です。

 

風情のないビルだなぁと思ったのですが、

店に入ってびっくりです。

まだ4時30分頃ですよ。

1階のカウンダー満席。

2階のカウンター満席。

「3階に行って下さ~い」と言われ3階に行くと…

「4階に行って下さ~い」と。

まぁ、とにかく混んでいます。

なんでも開店前に行列のできる店だとか。

運よく4階では席に着くことができました。

 

魚三というくらいなので魚介類がウリですね。

この料理がまたすごい!

 

マグロのブツ

201607132

 

こちらもマグロですが、刺身が立ちますから!(笑)

201607133

オラは実は大きな切り身の刺身には触手を動かされません…

が、ネタは抜群ですね。

素晴らしくおいしいです。

 

そして安い!

これだけ人気なのもわかりますよ。

この他にもアナゴ、焼きニシン、焼きメロー、とこぶしなどを食べて、

一人2,000円くらいですからね(笑)

記憶が確かなら。

もう少し飲みたい店でしたが、90分制でしたし、

次の予定もあったので隣のサラリーマン5人組と盛り上がりつつも、

チャット飲んで出ました(^^)

 

201607134

 

 

つづく。

 

本日の松之山温泉は雨。

梅雨ですね。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記