日記

変則ダブルヘッダー

カラオケは久しぶりだった松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

昨日はどういうわけか飲み会が重なりました。

しかも、微妙に時間がずれていて、両方出席可能という。。。(笑)

一つ目は広報誌のモニターを務めているJA十日町さんの会議。

「とかちゃん」って言うんですけどね。

そこで数ヶ月に一度、随想を書いています。

随想なんで言うとかなり偉そうですが、

実際は拙い文章で、この宿六日記のような内容です。

まったく浅い内容です(^_^;)

十日町で会議懇親会。

あっ、野菜も食べましたよ、もちろん。

その後は何とタクシーで松之山に帰還。

十日町市内から松之山温泉まで…9,000円弱かかります。

しかーーーし、タクシーチケットがでたんですね~

そうでもなければ乗れません。。。(笑)

タクシーチケット、使い方がよく分からないのですが、

運転手さんは優しく受け取ってくれました(^^)

第2試合は松之山商工会青年部の勉強会。

講師は…

いやいや、これはコンパニオンのお姉様。

久しぶりだったな、コンパニオン。

たぶん、春の消防以来…かな。

ちなみに商工会青年部は卒業しましたが、

賛助部員として籍を置いております。

そうすることで、旅行や飲み会のお誘いをいただけます(笑)

その後はカラオケスナックで2次会。

いや、3次会か。

どういうわけか、若い者から帰りはじめ、

最後に残ったのは40代だけという。。。

がんばれ、青年部!!!

楽しい一日でしたね!

本日の松之山温泉は晴れ。

ありがたい一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記