日記

労働基準監督署

こういう用事でもないと

この真冬の最中に松之山から出られないよね。

こんにちは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

そうでもないか(笑)

先日、十日町労働基準監督署からお呼び出しがあり、

労働条件の実態調査のため来署せよと。

朝一のお呼び出し、天気がよくてよかった(^^)

まぁ、疚しいところは一点もないので、

必要書類を持ってみてもらいましたが、何かこういうの嫌だよね(笑)

特に問題点もなく、20分くらいで終わりました。

年金事務所もそうだけど、

調査なんだから、調査官が来ればいいのに!

と心の狭いオラは思うわけです。

本日の松之山温泉は雪。

ですが、青空がでたりしています。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記