タイガース

プロ野球2015 開幕!

ウズウズしてきた

松之山温泉 和泉屋の宿六です、こんばんは。

いよいよ、本日プロ野球が開幕しました!

楽しみですね〜。

我がタイガースはドラフト以外の補強はほぼ無し。

といえど、主力の怪我などもなく、

ベストメンバーで開幕を迎えましたね!

スバらしい!

野手陣はベテラン揃いで安定感がありますね。

レギュラーキャッチャーを指名された

2年目の梅野捕手のブレイクを期待したいところです(^^)

投手陣は先発の5枚目、6枚目がどうか?

が今シーズンの鍵を握りそうだと思っています。

勝手に(笑)

日本シリーズには出てなかったりするものの、

読売が3連覇中。

この辺で止めておかないと!

熱い戦いを期待しています!

本日の松之山温泉は晴れ。

ポカポカ陽気でした!

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース