和泉屋

にごり酒の一合瓶

寒くて上着を着ている松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

寒いときは…エコキュート!

身体の中から自分で暖めるのが一番です。

そう!酒を飲む!!(笑)

さて。

春先はいろいろな種類の酒が出る時期ですね。

ってもう夏ですが。。。

当館でも酒蔵は一つですが、

いろいろな種類のお酒を出しております。

変わったところでは「にごり酒」。

しかも、一合瓶があります!

左が四合瓶ですね。

にごり酒…美味しいのですが、たとえばご夫婦で四合瓶はハードルが高いですよね。

さすがに飲めないと思います。

濃厚ですからね(笑)

一合瓶なら味見的感じで飲んでいただけると思います。

是非お試し下さい。

本日の松之山温泉は曇り。

寒いです(笑)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-和泉屋