食べある記

まんてん鮨 日本橋店

光りものと貝が好きです。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

逆に…嫌いなものありません(笑)

さて。

お寿司の話。

東京に某会で旅行に行ったときのランチに「まんてん鮨」に行きました!

店で食べる回らない寿司なんていつ依頼だろう???

コレド室町2の1Fにある店舗です。

お品書きやメニューはありません。

すべておまかせなんです。

平日のお昼は3240円です。

これが土日休日になると5400円だとか。

夜は6480円。

断然平日のランチがお得ですね~

シジミのだし汁からスタート。

ちがった、生ビールからだ(笑)

寿司だけではなくて、ちょいちょいつまみが挟まります。

説明が必要なネタはないですので省略(笑)

このほかにも茶碗蒸しや卵焼き、握りも4~5貫あったかな。。。

小食なオラにはちょうど良い量でした。

ネタも良かったですね~(^^)

久しぶりに美味しいお寿司を食べて満足満足。

かなりコストパフォーマンスはいいと思います。

本日の松之山温泉は曇り。

蒸し暑い一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記