web

まつろぐリニューアルしました!

日曜日はスイスイ、平日はストップ&ゴー。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

日曜日は路上で工事をしていないが、平日は工事をしているということ。

6月から急に工事が増えます。。。田舎あるある(^^;)

さて。

松之山温泉組合のホームページ「まつろぐ」がリニューアルされました!

といっても、自分がやったんですけどね(笑)

逆に言うと、今まで怠けていたと。。。

WordPressのバージョンが、2.2でしたから。

リリースされたのが2007年(^^;)

で、ですね。

最新版が、4.5.2なんですけど、ダウンロードしたはいいが、全然入らないんです。

調べてみたら、まず、2.7を入れて、それから2.9を入れないといけないとのこと。

さらに、全て手動ですからね~

サーバーにアクセスして、フォルダやファイルを入れ替えるんです。

ま~なかなかでした(笑)

それでも何とか動いているようです。

文字を大きくなったし、スマホやタブレットにも対応しましたので、

是非ご覧くださいませ。

投稿は松之山温泉組合員が行います。

いつ誰がどんな投稿をするのかは分かりません(笑)

それにしても、cssを弄り出すと填っちゃうね~やばいやばい!

でもそれをしないと、気が済まないのです(^^;)

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかでした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-web