日記

ホタルの問い合わせを多くいただいております

前日にあまった蕎麦をソースで炒めてみました。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

おしい感はありました(笑)

なぜそんなことをしたかと言いますと…

朝食には普通に麺つゆで食べていたから。

さて。

ホタルの問い合わせをたくさんいただいております。

それもそのはず、ホームページのトップに写真を貼ってありますからね。

昨日、下見に行ってきましたよ~

ハイ!

目をこらしても見ることは出来ません。

いませんでしたから。。。

さらに、スマホのカメラなので、いても写りませんから!(笑)

まだ早いようですね~

それもそのはず、まだ6月の上旬ですからね。

夜になると気温も低いし。

今年は何でも早いですが、ホタルはどうでしょうか?

たくさん飛んでくれるといいですね!

本日の松之山温泉は曇り。

湿度が結構ありました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記