日記

草刈りのボランティアに行ってきました

今日はある施設に草刈りのボランティアに行ってきました。

季節は梅雨。

雨が降らなかったのでよかった(^^)

でも、サウナに入って草刈りをしている感じ(笑)

 

広いんですけど、10名ほどでやったので仕事は捗ります。

それでも、8時半から11時頃までかかりました。

ま、休憩もそれなりに(笑)

 

実はメインの草刈り機が入院中でして、

サブ機をもっていったのですが、まーこれもエンジンがかからない(^^;)

何で人の草刈り機は一発でエンジンがかかるのか…

メンテナンスフリーで20年くらい使っているからね~

メンテナンスフリーの使い方が間違っている(笑)

 

いい汗かいたので、補給しに行きますね!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

蒸し暑い。

 

TORITANI METER 1950

あと50本!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記