マクロビオティック

マクロビお子様プレート

ここ数日、朝食は酵素玄米の松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

吉瀬美智子さんがさんまのまんまで紹介していましたね。

って、だいぶ前の話ですが。。。(^^;)

さて。

以前にも記事にしましたが、

大地の芸術祭のある年はまくろびプランがよく出ます。

芸術祭のお客様ですから、お子様連れも多いですね。

本日のお子様プレートはこんな感じ。

メインはハトムギのコロッケです。

今日は8月(ハ)10日(ト)ですから!(笑)

中にはアレルギーをもっているお子様もいらっしゃいます。

そんなお子様でも安心して召し上がっていただけると思います(^^)

あっ、ハトムギは美肌効果があるらしいですよ!

今朝食べた酵素玄米にも入っていたかも?

ま、オラには美肌は必要ありませんが。

ヒゲで覆われていますので(爆)

本日の松之山温泉は晴れ。

夕方、十日町市に大雨洪水警報が出ましたが、

松之山は一滴も降っていません。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-マクロビオティック