イベント

実は大地の芸術祭の作品に参加しています

ダンスは苦手な…といいますか、

経験がない松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんにちは。

フォークダンスと松之山甚句ぐらいですかね(笑)

さて。

大地の芸術祭が好評開催中ですが、

実はオラも作品に参加しております。

といいますか、巻き込まれました(笑)

3月でしたかね、事務局の方から電話をいただき、

配偶者が参加することになったんです。

が、当日になって、急遽「お願いします!」と(^^;)

その作品がこちら

井手茂太さんの「越後妻有で100人に振り付けしちゃいました」

http://www.echigo-tsumari.jp/artwork/dance_map

youtubeで予告編が公開されています。

オラも映っていますが、分かりますか?(笑)

十日町市街地を中心に6カ所で観ることが出来るそうですので、

是非ご覧ください(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント