日記

The Wonder 500

スティーヴィー・ワンダーと言えば We are the world 。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

さて。

The Wonder 500 って知ってますか?

ほとんどの方は知らないと思います。

オラもよく分からない(^^;)

経済産業省の補助事業で「ふるさと名物発掘・連携促進事業」として、

世界にまだ知られていない、日本が誇るべき優れた地方産品を選定して、

海外への販売の足がかりをしようという事業です。

で、ですね。

このたび、この500品目の中に、【松之山温泉ミスト】が選ばれました!!

https://thewonder500.com/product/%E6%9D%BE%E4%B9%8B%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88-2/

いよいよ松之山温泉ミストが海外へ!?

楽しみですね~

ちなみにですが、新潟県で選ばれているのは…

https://thewonder500.com/products/?item_local=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C

さすがにものづくりの街、燕三条が圧倒的ですね。

青木酒造産の酒も選ばれています。

かんずりも。

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

午前中は強く降りました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記