日記

電話交換

先日の迷惑電話はピタリとやみました。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

ナンバー・リクエスト、いいですね!

さて。

今日も電話ネタですが。。。

PBXを入れ替えました。

多機能電話の調子が悪く、相手の声が聞こえなかったり、

プリンタも壊れてるし。

前回いつ入れ替えたっけかな?

と、ブログの過去の記事を検索すると…

ヒットしました。

ブログって便利だね(笑)

2009年でしたね。

え!? 6年じゃん?

って思うかもしれませんが、前回は中古を入れたんです。

多機能電話に至ってはその前のPBXからなので20年超。

もはや修理部品もなし…大故障が起きる前にということで。

必要最小限の構成で組んでもらいましたが、

それでも、軽の商用車くらいはしますよね(@_@)

痛い出費ですが、リースなのでコツコツと。。。(笑)

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

夕方にはキレイな虹が出たそうです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記