日記

ゆとっとのTシャツがきました!

最近、ゆとっとに会っていないなぁ~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

最後に見たのはいつか?

もしかして大陸に渡ってしまったのか。。。?

さて。

注文していた「ゆとっとTシャツ」の一部が納品されました。

このTシャツは松之山商工会青年部が製作したものです。

オラは青年部卒業しておりますが、

そこは先輩として一肌脱いだわけですな。

。。。

ちがう!

1枚着たわけです(笑)

いや、もっと着た(笑)

当然のことながら、販売しております!

デザインは2種類。

オラが着ているものの他に、もう1種類あります。

来たら紹介しますね(^^)

たくさん売れるといいな。

松之山土産にいかがでしょうか?

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

すっきりしない天気が続いております。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記