温泉&風呂

松之山温泉ミスト

今朝の風雨は凄かったですね~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

朝行ってみると、露天風呂が葉っぱだらけでした。。。(^^;)

こればっかりは仕方ない。。。

さて。

本日の新潟日報で松之山温泉ミストが紹介されました。

で、

こういうことになるのです(笑)

(個人情報を隠すためにレベル補正で白飛びさせてます。。。)

ありがたいことですね!

荷造りは大変だけど、一つ一つ丁寧に梱包しました。

新聞を見ての新規のお客様ですので、お試し注文が多いのですが、

リピーターになってくれるといいな♪

おかげさまで松之山温泉ミストは好評をいただいております。

リピーターが多く、その証拠に200gの大きなボトルが圧倒的に売れるんです。

8月は大地の芸術祭効果もあってか過去最高の売上でした。

松之山温泉と水だけという化学成分無添加ですので、

赤ちゃんからどなた様までも安心してお使いいただけます。

ただし、松之山温泉が肌に合わない方はダメですが…

とはいえ、塩分が強くても弱アルカリ性でお肌に優しいですし、

ほとんどの方は問題なくお使いいただけると思います。

セラミドを整える成分や消炎効果のある成分が含まれていますので、

日焼けあとや虫さされ、おむつかぶれなどにいいという声多数!

是非お試しくださいね(^^)

松之山温泉ミストの通信販売はこちらから

http://manma.be/mist.html

ミストだけでなく、フェイスマスクも大好評で現在入荷待ち状態です。

発泡入浴錠も残り僅かになっております。

生産ラインを確保し早めの納品を!とメーカーと折衝中です。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

強い雨でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-温泉&風呂