タイガース

横浜スタジアム

昨日の続き。

旅の目的は・・・

そう、

横浜スタジアム。

横浜vs阪神戦です!

どんだけ野球観戦が好きなんだ、

という話しですが、

好きですね~(^^)

野球もさることながら、

野球場が好きなんだなぁ~

18:00、プレイボールなのに、

16:30くらいから行きます。

中華街を通るのに、中華料理を食べずに(^_^;)

ちょうど、タイガースのバッティング練習の最中。

ばかばかホームランが飛んできます。

この練習をみるのも楽しみの一つですね~

そして試合前の腹ごなしは・・・

球場前で買ってきた、すきやの牛丼。

うまいです。

球場で売っている弁当は食べる気になりません。。。

そしてビールのつまみは、

さすが横浜スタジアム!

「ちくわ」↓

最近はどこに球場にもいる、

チアリーダーのダンスをみて試合開始です。

内野の指定席はガラガラですが、

レフトスタンドは超満員です(^_^;)

応援は一糸乱れぬ統率のとれたもの。

サブリーダーが音頭をとります。

グラウンドに背を向け、全く野球みてません(^_^;)

試合は序盤劣勢でしたが、

中盤で逆転!

最後は千両役者の登場です。

勝利の万歳

なかなかテンポのある試合で、

おもしろかったなぁ~(^^)

やっぱ、

球場で観る野球は最高です!!

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース