食べある記

花畑牧場 生キャラメル

今日はいい天気でしたね~

まさに行楽日和。

松之山温泉街も観光客の皆さんでにぎわいました~

さて。。。

話題は突然変わりますが(^_^;)

先日の温泉組合の旅行のおみやげ。

これ↓

もはや、

誰もが知っている「生キャラメル」です。

軽井沢のアウトレットで何気なくマップをみたら、

花畑牧場のお店があったので。。。

まぁ、混んでいますな、平日なのに(^_^;)

午後2時くらいだったんですけど、

ホエー豚(でしたっけ)の丼待ちで行列できていましたから!

お土産レジも10人くらいの精算待ち。

すごいもんですね~

あやかりたい。。。(^_^;)

で、

食べてみた。

ん~

よくテレビで芸能人の方々が、

「口の中であっという間に溶けてなくなる~」

と仰ってますが、

それほどではないです。

きっと、そのコメントの印象が大きいんでしょうね。

もっと、すっと、溶けるモンだと勝手に想像してしまっていました。。。

基本的に

甘いものは、

血糖値を上げたいときに

たま~にチョコレートを食べるくらいで、

ほとんど口にしません。

あんこは、正月しか食べませんし。。。(^_^;)

ですので、

普通のキャラメルでした。

おいしいキャラメル。

一粒70円する、生キャラメルを食べるなら、

昔ながらの

いつまでも口の中にある、

歯にくっつく、

安いキャラメルの方が食べた感はありますね(^_^;)

以上、

『違いの全くわからない男』

宿六でした。。。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記