雪ネタ

魚沼市が市営スキー場撤退

新雪が積もり、

花が咲いたように美しい山に感動した宿六です。

こんばんは。

綺麗な山に反して、体調は優れません(^_^;)

さて。

本日の新潟日報の大きなニュース。

魚沼市、市営スキー場撤退へ

ん~

なかなか厳しいニュースですね。。。

市町村合併で、

5カ所もスキー場があるんですもんね。

たいへんです。。。

魚沼市はスキーが盛んで、

ジュニアの全国レベルの選手も輩出しており、

教育界にとっても痛いニュースだと思います。

雪不足も影響していますね。

十日町は何とか頑張ってもらいたいモノです。

といいますか、

われわれも頑張って、

スキー場をもり立てなければいけませんね。

安全祈願祭も終わり、

更新も頻繁になってきた

「松之山温泉スキー場BLOG」はこちら(^.^)

http://www.matsunoyama.com/blog/ski/

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ