雪ネタ

キンキンの朝

すみ塗りのために

髭を伸ばし始めた宿六です。

こんにちは。

入れ墨は嫌ですから(^_^;)

さて。

今朝は冷えました~

なぜならば、いい天気だから(^.^)

ここのところ、

ずっと水分の多い雪が降っていましたから、

気温的にはそれほど低くありませんでした。

しかし、今朝は寒かった。

痛いくらいでしたね。

でも、気持ちのいい朝でした(^.^)

写真は今朝の湯尻。

温泉街を流れる湯本川が、

越道川と合流する場所です。

ふり返って。

峡谷の灯籠。

手前の積雪が、

今の積雪に近い雪の量です。

結構な量になりましたね。

今週末のお祭りは

穏やかな天気の下で行いたいものです。

婿さんは安心ですね(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ