食べある記

丸亀製麺

久しぶりにコンタクトを入れた宿六です。

こんばんは。

やっぱ、楽だわ(^.^)

さて。

眼鏡をかけていて不自由なことは、

ラーメンを食べるときにくもることです。

他にもあって、

温かいうどんを食べるときにも、くもるんです。

えっ?

一緒だって?

というわけで、

讃岐うどんのチェーン店。

丸亀製麺に突入(^.^)

釜揚げうどんの特です。

特とは、2玉のこと。

480円。

安いっ。

オラは家で釜揚げうどんを食べるときには、

冷たい付け汁で食べます。

何の気なしに、

つい、いつものようにすすったら、

熱いのなんのって。。。(^_^;)

付け汁、熱かったのね。

って、気が付くよね~ふつう。

極太のうどんはモチモチで美味しいです。

出汁がオラにちと甘いかな。。。

でも、

280円からですからね~

安くて、早くて、うまい。

すばらしいファストフードでございます(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記