イベント

薬学系スキー大会

朝、4:30の除雪車にゾッとした宿六です。

こんばんは。

行ったり着たりの時間が短かったので、

それほど多く降ってはいないだろうと、

布団から出なかったけどね(^.^)

さて。

昨日から、

松之山温泉スキー場では、

薬学系大学のスキー大会が開催されております。

毎年おいでいただいており、

誠にありがたいことでございます。

当館には、

やはり体育会系のクラブはいいですね~

皆さん、礼儀正しく、

挨拶もしっかりしています(^.^)

嬉しいこともありました。

今年は諸般の事情があって、

別の旅館さんにお泊りの学生さんが、

わざわざ遊びに来てくれました。

ありがたいことですね(^.^)

明日が最終日。

学生時代の思い出って

いつもでも鮮明に覚えているものです。

いい思い出を松之山で作ってもらいたいですね(^.^)

あちゃの。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント