日記

商工会青年部の旅行に行ってきました

やっと空腹感が訪れた宿六です。

こんにちは。

今日のお昼はガッツリいけそうです(^.^)

商工会青年部の旅行に行ってきました。

深夜の12時出発。

築地着5:00。

速攻、寿司(^_^;)

寿司大さんは、相変わらずの人気。

運良くすぐに座れましたけど。

5:00、きっかりに行かないと厳しいですね。

5:00から、

寿司+ビール+冷酒で、

すっかり、いい気分になってしまいました(^.^)

こちらは、

スカイツリー。

天気が悪くて、よく見えない。。。

その後は、

家電芸人よろしく、

家電店見物。

マッサージチェアのお世話になりました(笑)

まだまだお昼。

その後は、

サウナです。

夜どおし起きていたので、

ここでやっと仮眠です(^_^;)

そして、

まだまだ夕食には時間があったのですが、

風呂上がりで喉が渇いていたので、

3:30から、ひっかけちゃいました。

いや、本格的に始まっちゃいました。。。

夕食は、

新橋の魚金さん。

相変わらずのボリュームですな(^_^;)

一夜明けて、

次の日は自由行動。

オラはチェックアウトギリギリまで寝てました(^_^;)

松之山着は夜7:00。

商工会青年部の旅行は気楽でいいですね~

一人でもシラっとしている人がいると、

盛り上がりませんが、

みんな楽しもうとしていますからね(^.^)

青年部といえど、みんな大人です。

そういう意識があるということは、

とても大事なことだと思うんです。

それを学ぶ場でもありますね。。。

(と、正当化してみる・・・)

遊ぶときは、しっかりと遊ばNIGHT!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記