食べある記

キッチンパンチョ

どうやら、

開幕戦のオーダーはすべて生え抜きの選手になりそうとのこと。

明後日ですもんね。

早いわ~

生え抜きオーダーだと52年ぶりらしいです。

このところのドラフト戦略のたまものですね。

 

ドラフトと言えば、パンチョ伊東さんなわけですが、

上越にキッチンパンチョができたということで初訪問。

 

と言っても明らかに夏空でだいぶ前の話ですが(笑)

 

私、スパゲッティーが好きなんですよ。

スパゲッティー

スパゲッティ

スパゲティ

どれが正しいんですか?

まぁどうでもいいですけど。

 

夏は暑いので。

 

なぜかビール系飲料がこの一種類。

糖質の塊のような料理を出すお店で、

ビールだけ糖質ゼロでも全く意味がないと思いますが(笑)

まぁ、企業間の何かがあるのでしょうね。

でもサントリーですから、せめてモルツでも…と思いました。

 

ナポリタン。

 

ミートソース

 

白ナポ

 

2人で少サイズを3種類頼んでみました。

合計900gです。

腹いっぱいになりました(^^)

でも好みとは少々違いましたね。

好みは人それぞれですからね。

それにしても、来るお客さんたちが大サイズとかを頼んでいて、

よく食べるなぁと。

ワイワイ、シェアしながら楽しむにはいいお店だと思います。

トッピングが種類も豊富でつまみになりそうなので、

トッピングだけ頼めるのかは分かりませんが…

ドリンクメニューが充実していれば、

飲みにも使えそうな気がします(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記