イベント

北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」について

にいがた応援旅割キャンペーンについてお知らせいたします。

当館は対象施設です。

 

<予約期間>

3月8日~4月26日

<割引対象期間>

3月16日~4月26日(4月27日チェックアウト)

※予算が無くなり次第終了となります。

 

<対象となる予約方法>

当館の公式予約システムからのご予約のみ

予約システムの下記の項目のチェックを入れてください。

 

<本人確認>

チェックインの際に全員の本人確認をいたします。

かならず原本をお示しください。

本人確認書類は下記のとおりです。

マイナンバーカード、マイナンバー通知カード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券(パスポート)、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障害者手帳等福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、国または地方公共団体の機関が発行した身分証明書、健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書

 

<すでにご予約いただいている皆様へ>

3月7日以前のご予約はすべて適用外です。

適用にはお申し出が必要であり自動適用にはなりません。

 

・当館の公式予約システムからご予約いただいている方

メールやお電話にてお申し出ください。

 

・じゃらんnetや楽天トラベルからご予約いただいている方

旅行予約サイトからのキャンペーン予約はできません。

現在のご予約を「旅行予約サイト」でキャンセルしていただき、

当館の公式予約システムよりご予約をお願いします。

お電話でのキャンセルおよび再予約は承っておりません。

また、サイトコントローラーのタイムラグにより、

タイミングよく他のお客様のご予約が入った場合には

お部屋が無くなる可能性がありますので、

予めご了承くださいませ。

 

※※※特にご注意いただきたいこと※※※

●当館からキャンペーンのご案内をすることはありません。

必ずお客様の方からお申し出くださいませ。

 

●身分証明書の提示は対象者全員となります。

12歳未満の方も必要です。

忘れた場合には割引対象外となります。

●人数変更があった場合には、必ず事前にお知らせください。

本キャンペーンは事前に利用証明書を作成し、

チェックインの際にお客様にご確認いただきます。

お越しいただいてからの人数変更はとても困ります。

●必ず事前予約の際にお申し込みください。

●ふるさと納税については適用外となります。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

にいがた応援旅割キャンペーン公式サイト

よくある質問

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント