イベント

相撲の賞品

早いもので1月が終わろうとしています。

正月から婿投げすみ塗り、

そして相撲と、あっという間に過ぎ去りましたね。

雪も少なく、じょんのびでした。

それにしても正月からいろいろと大きなニュースがありましたね。

能登の地震、飛行機の事故から始まって、

エンタメ界でも。。。

残り11ヶ月は平穏にと思わざるを得ません。

 

さて。

松里大相撲では三賞W受賞という

快挙(笑)を成し遂げたわけですが、

その賞品です。

開封の儀を楽しみにしていたのですが、

誰かにあけられてしまいました。。。

 

敢闘賞は真っ白なので油です。

これは毎年のようですね。

もらったのは初めて。

殊勲賞は食材の詰め合わせ。

ありがたいですね(^^)

 

何のイベントもそうですが、

陰で難儀してくれている方々のおかげで成り立つわけです。

毎日の採点や、賞品の手配などなど。

今年も楽しかったです。

ありがとうございました(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

天気は下り坂です。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント