カーペンター

ツツジを散髪してみた

この間、マシンガン継投の記事をポストしましたが、

一昨日のジャイアンツの継投は凄かったですね。

何と、9人の投手リレー。

無失点の先発今村投手を5回で交代し、

その後8人の投手を投入しました。

ベンチ入りの投手は10人だったので、一人しか残っていません。

試合は9回規定により引き分けとなりました。

今シーズンは9回で終わりですから、こういう継投ができるんですよね。

ファンはいろいろな投手が見られるのでうれしいのかな?(^^)

 

さて。

玄関わきのツツジが好き放題に葉を伸ばしてきました。

 

あまりにしゃじゃらなので、剪定することに。

もちろん素人です(^^;)

でもまぁ、写真で見るとそれなりに見えますよね。

 

プロの庭屋さんだったら、もっと短髪にすると思いますが、

ちょっと怖いので…(笑)

一瞬、草刈機で向かおうと思ったのですが、

止めておきました(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター