スポット 季節雑写

紅葉の不動滝

ハロウィンが終わったそうで。

渋谷は平穏だったようで何よりでした。

池袋でもイベントが行われたようで、

14万人?の人が集まったそうです。

でもこれはあくまでもイベント、フェスということで

騒ぎたい人が無差別に集まる渋谷とは違いますよね。

池袋はサブカルチャーによる町おこしが

徐々に成果を出しているようです。

一方で中華街?が形成されていたりして、

なかなか面白いことになっていますね。

西口の再開発も始まるようですし。

 

さて。

不動滝近辺も紅葉がいい感じです。

 

温泉街付近はおそらく今がピークです。

ちょうど週末の飛び石的連休までもちました。

楽しみにお出かけください。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かかったです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写