カーペンター

ラスト草刈り

明日はドラフト会議ですね。

アマチュアの選手はほとんど知らないのですが、

高校選抜の壮行試合で

桐蔭横浜大学の古謝投手をたまたま見て

これはいいピッチャーだなと。

テイクバックが小さく

しかも体に完全に隠れるので出所が見づらいかなと。

しっかりストレートで空振りを取れていたので。

もう一人、これもたまたまですが、

夏の甲子園で広陵の真鍋選手の打席。

アナウンサーがプロ注目と何度も言っていたので、

パワーヒッターだとはわかったのですが、

キレイな流し打ちのヒットを打って、

おぉ、となりました。

我がタイガースはどんな指名をするのでしょうか?

大学生の投手が豊作のようなので、

1位は大学生投手だと思いますが。

楽しみですね。

日本シリーズより楽しみです(笑)

 

さて。

今日は休館にしました。

天気も良かったので裏の草刈りを。

もっと早くするつもりでしたが、

夏は暑すぎましたし、

その後、腰を痛めてしまったので。。。

まだ本調子ではありませんが、

気になってい方がなかったので(^^)

 

ビフォー

 

アフター

 

この場所は1回目。

で、ラストです。

じきに草も枯れるのでしなくても良さそうなものですが、

雪が降ると引っかかって、

ドサッと落ちたりするので。

地表を出しておけば

雪も融けやすいですしね。

実はここに温泉管が通っているので

融けるんですよ(^^)

 

おそらくは今日が今年最後の草刈りになるでしょう。

どこからか呼び出しがなければ(笑)

ちょっと燃料が中途半端に残ってしまった。

だからといって呼ばないでくださいね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター