季節雑写

紅葉が始まっています

谷村新司さん。

素晴らしい楽曲と歌唱を残してくれましたよね。

ベスト盤を持っていました。

何が好きかなぁ~

陽はまた昇るとかいい日旅立ちとかサライとか…

前向きな歌がいいですね。

何といっても日本語が素晴らしい。

最近テレビで観たときには随分と痩せておられたので

心配していました。

一度、生歌を聴きたかった(T_T)

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて。

紅葉が始まりましたね。

 

温泉街入り口のケヤキです。

てっぺんが赤くなってきました。

向かって右の広葉樹も黄色くなっていますね。

冷え込む日が多くなるとあっという間に色づきます。

色があるうちはいいんですけどね。

そのうち…(笑)

まぁ、紅葉は楽しみたいと思います。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

穏やかです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写