日記

新型サンバー

いやぁ~

昨日のマリーンズは劇的な勝利でしたね~

3点ビハインドだったので、

あぁ、ホークスの勝ちだなぁと思っていて、

その後に速報を見たらなんと逆転サヨナラ勝ち。

お見事でした。

それにしても、ZOZOマリンの応援は凄いですね。

よくあんなに揃うものです。

ファンのユニフォームも揃っています。

有藤さんとか、LEEさんの

ユニフォーム着ている人とかいないんですかね?(笑)

最後のプレーですが、

ライトが体勢の悪いままカットマンに送球しましたが、

もうワンステップ使って強いボールを返していたら、

もしかしたらアウトだったかもしれませんね。

ちょっと何とも言えませんが。

それにしても劇的でした(^^)

 

さて。

うちのポルシェが車検に出ていまして…

代車が来ております。

 

これはサンバーですが、ポルシェじゃないんですよね(笑)

ダイハツ製です。

現在は、ダイハツとスズキしか軽トラックを生産していません。

昔は個性豊かな軽トラがたくさんあったのですが。。。

 

最近の軽トラは衝突安全ブレーキや

車線はみだし警告などの安全装備がついているのですね。

何がピーピー鳴っているのかと思いました(笑)

そして5速マニュアル。

ローから始めるとギアチェンジが忙しいです。

2速発進でちょうどいいですね。

軽トラは悪路を走行するので、

このようなギア比になっているのでしょう。

 

新しい軽トラはもちろんいいのですが、

やっぱり、ポルシェがいいなぁ(^^)

致命的な不具合がなければいいのですが。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気持ちの良い天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記