山の幸

湯治豚のカツ

2023/08/03

BCリーグの新潟が

NPBの2軍に参入申請を提出しました。

楽しみですね~

ぜひとも参加が認められてほしいところです。

何といっても日本海側はNPBのチームがありませんからね。

参入したとすると…イースタンかな。

タイガースとはリーグが違うので大丈夫です(笑)

現在のプロ野球の観客動員数を見ると、

そろそろ新チームの参入があってもいい気がしますよね。

両リーグ2球団ずつとか。

それはいきなり多すぎか。。。

 

さて。

最近はレアなとんかつの画像をよく観ますね。

珍しいほうのレアじゃないですよ。

低温調理のというやつです。

これ、実は松之山温泉ではすぐにできます。

なぜならば…湯治豚がありますので。

うちでもたまに出てきます。

駄菓子菓子。

もちろん端っこの筋のところで。。。

 

塊のままあげるという(笑)

妻有ポークは美味しいですね。

端っこは脂身が多いので余計においしい(^^)

 

あっ、賄いです、もちろん。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸