カーペンター

草刈り公力

ベイスターズのバウアー投手のスタミナが凄いですね。

中4日で128球の完投ですか。

日本での初登板が5月3日でした。

開幕から1か月以上も遅れての初登板でしたが、

すでに66イニングスを投げています。

規定投球回まであと8イニングスですので

中4日で登板すれば2~3試合で到達しそうです。

MLBはやはりこれくらいの体力がないと務まらないんですね。

体も心も頑丈じゃないと。

頑丈といえばライオンズの中村選手の2000試合出場も素晴らしい。

高卒2年目から20年かけての記録ですので、

1シーズン100試合は出場していることになります。

成績が伴わなければ試合に出られないのがプロの世界なので、

本当に素晴らしい記録だと思います。

これからの記録を伸ばし、500本塁打を見たいですね(^^)

 

さて。

今日は公力でした。

先週延期になった草刈です。

雪解けが早かったので草の丈もすごい!

 

来週、祭りがあるので秋葉神社は念入りに。

 

一人では絶対に向かいたくない範囲と量ですが、

大勢でやれば早いですね。

それでもすべてはやり切れませんでした。

草が大きくなると時間がかかります。

そして、写真を見てもわかるように蔓草が凄い!

草刈機に絡まってイライラします(笑)

 

それにしても暑かった。

まだ午前中でよかったです。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

最高気温でしょう。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター