日記

まんまの決算報告会

宮原健斗選手のジャーマンを初めて観ましたが、

非常に独特ですね。

凄い背筋力です。

最近の投げ技はあまり危険なものがありませんね。

事故とかがあるので当然といえば当然です。

1990~2000年代あたりの全日本は凄かったですよね。

いろいろ凄い技がありますが、

タイガードライバーはほんとに危ないですね。

相手の受け身のレベルに合わせて繰り出してはいますが、

汗で滑った時などはほんとに危ない。

あんな時代はもう来ないですね。

 

さて。

昨日は松之山温泉合同会社まんまの決算報告会でした。

 

 

早いもので15期が終わりました。

平成20年創業です。

あっという間ですね。

これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち晴れ。

公力が中止となりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記