季節雑写

水芭蕉の群生を発見

5月は風が吹きますね。

爽やかな風で気持ちがいいですよね。

駄菓子菓子。

風が…木々のガクなどの細かいものを運んでくれます。

せっかく掃除をした露天風呂が。。。(-_-;)

まぁ、仕方ないですが。

甲子園での6連戦、どうなることかと心配しましたが、

4勝2敗で乗り切り、単独首位に浮上。

ちょっとベイスターズの投手陣が疲れてきましたでしょうか。

打線は水物ということが

タイガースを見ているとよくわかりますが(笑)

投手陣の乱れは厳しいですよね。

最近、ちょいちょい間違ったことを書いています。

3連敗、普通にしていましたし、

青柳、西の左右のエースとか書いているし(笑)

しっかりしたいと思います。。。

 

さて。

ひょんなところで

車窓から水芭蕉の群生を発見しました。

思わず写真を撮りました。

 

もちろん場所は書きませんけども。

ご覧の通り、日が当たるのが正面なので、

花がすべて向こうを向いています(笑)

 

回り込みました。

 

いつみても不思議な形状をしています。

夏が来れば思い出す~♪

まぁ初夏といえば初夏ですが、

水芭蕉は春のイメージですよね。

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

どんよりしています。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写