山の幸

しいたけ

いやぁ〜

中野選手の劇的なサヨナラ打でしたね!

カウントが悪くなったところで

近本選手を敬遠しましたが、

どちらかというとフリースインガーの

近本選手の方が打ち取りやすかったかもしれません。

フルベースにしたところで、

どうしてもストライクゾーンで

勝負しなければならなくなりましたから。

にしても、よく打ちました!

WBCで一皮むけましたかね。

待球もできるようになりました。

セカンドの守備範囲も広大だし

まだまだ発展途上という感じ。

期待したいですね。

 

さて。

山菜をたくさんいただくのですが

これも山菜かな。

 

しいたけです。

原木栽培だと思います。

肉厚で最高に美味しい。

つまみにバッチリです。

春は…酒が進みます(笑)

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸